モザイク

はじめまして

はじめまして。店主の大沼と申します。岐阜県多治見市で「モザイク」というボードゲームの製造・販売をしております。「モザイクゲームズ」というこのホームページは、2月にすでに公開されていたんですけど、いまはもう3月も下旬。すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。
この2月に多治見市主催の「たじみビジネスプランコンテスト」(略してタジコン)で、創業グランプリという立派な賞をいただきました。以来、地元のラジオ局やコミュニティ情報誌、さらには中日新聞やNHKテレビのような大手のメディアでも取り上げていただき、モザイクの知名度も少しずつ高まってきた実感があります。
このブログでは、モザイクというゲームにまつわるあれこれの話題を、思いつくままに綴っていくつもりです。すでにモザイクを遊んだことがある方も、いま初めて名前を知った方も、気楽にお付き合いいただければと思います。どうぞよろしく。

-モザイク

Copyright© MOSAICボードゲーム , 2024 All Rights Reserved.